

20WステレオD級アンプの製作

2.1chシステム製作から約2ヶ月、
この間に「低音ブースト回路」なるものを製作したが、何故か雑音があってNG⇒放置中

このイライラが原因なのか、次なるアンプを作ってみたくなった(これは病気か)

このショップが販売している、DAMP-3120というアンプと、
POP音対策を盛り込んだ専用電源があるという。
電源は先のアンプでも大事だと聞いているので買うことにした。

このDAMP-3120というアンプは、コンデンサを交換すると低音が出ると言うHPがある。
私のメインスピーカーのHelix-AG140BSだけで良い低音が出れば との思いもある。
(やはりサブウーファーはちょっと大きすぎるのです)

製作顛末は続きをご覧ください

続きを読む


テーマ : オーディオ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

haiga

Author:haiga
私のブログへようこそ!
電気オンチが始めた自作オーディオです
2010/3/17 電子工作をプラスしました。

自作オーディオの楽しみ共有のため、私が作ったパーツ提供をしてます。質問や要望を遠慮なくコメント欄に書き込んでください。

FC2カウンター
その日1回目にアクセスいただいた方の総カウントです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
