スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランジスタ2win差動式ヘッドホンアンプv5スペシャルの製作

私のアンプを数多く使って頂いている方からの要望で、入力をRCA、出力をバランス型XLRコネクタ仕様のスペシャル品を作りました。
(ネーミングを「トランジスタ2win差動式」としてみました)

【外観】
HPA_v5_an1
左から、パワーLED(青)、パワースイッチ、XLR5ピンヘッドホンコネクタ、ボリュームです。

HPA_v5_an2
ちらりと見えるのがRCA入力コネクタ、電池からのXLRコネクタ、並列2本×2の電池ケース。
一般ケースの2倍電池容量なので26時間程度は使えるでしょう。

【内部および入出力系統】
HPA_v5_an3
こんなケースに入れるととても可愛い基板です。DC-DC昇圧仕様です。
左側のRCAコネクタ間に見えるのはφ3.5のステレオ入力ジャックで、並列入力できます。




テーマ : オーディオ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haiga

Author:haiga
私のブログへようこそ!
電気オンチが始めた自作オーディオです
2010/3/17 電子工作をプラスしました。

自作オーディオの楽しみ共有のため、私が作ったパーツ提供をしてます。質問や要望を遠慮なくコメント欄に書き込んでください。

FC2カウンター
その日1回目にアクセスいただいた方の総カウントです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。