おかげさまで、30万回ヒットありがとうございます!!

7月17日早朝に通算30万回ヒットを達成しました。 皆様、閲覧いただき大変ありがとうございました。

300000.jpg

2008年12月にこのブログを立ち上げ、8年7か月を経過しました。よくもまあ続いてこれたものです。

10万回毎の経過月数、ブログ更新数、月当たり更新数を数値化して見たら、なるほどと理解しました。

 0-10万回、43か月、169回、3.9回/月 (初期)
10-20万回、21か月、68回、3.2回/月 (中期)
20-30万回、36か月、73回、2.0回/月 (後期?)

この数値をじっと眺めていて、こんなことを思いました。

・初期は、オーディオ作りが面白いこともあって、3.9回/月も記事を書いていた。
 でも、新米ブログのヒットは少なく10万回まで43か月を要した。

・ヒット数が増えた中期は、記事の更新数は少し減ったが(3.2回/月)、初期の資産もありヒット数が倍増した。

・後期?は更新数が激減し(2.0回/月)たことでヒット数が半減となっている。

これではいけませんね(笑) 新ネタ発掘して、頑張りましょう。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haiga

Author:haiga
私のブログへようこそ!
電気オンチが始めた自作オーディオです
2010/3/17 電子工作をプラスしました。

自作オーディオの楽しみ共有のため、私が作ったパーツ提供をしてます。質問や要望を遠慮なくコメント欄に書き込んでください。

FC2カウンター
その日1回目にアクセスいただいた方の総カウントです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード